■隅から隅まで探索よ!!
→このゲームは落ちているアイテムが光っていないことが多いです。家具や設置物を細かくチェックしてみましょう。

■捜し物って探してるとき見つからないことあるよね
→複数回調べると新しい発見があるかもしれません

■二度あることは三度…ないかもしれない
→複数回で変わるのは調べ物だけではないかもしれません。もしかしたらキャラクターが違ったリアクションをとることがあるかもしれません。

■使っていない鍵はありませんか?
→鍵は全て使用可能です。
↓この下に攻略があります↓




































■通学路1
・家の隣にある木を調べると「きのこ」入手

■通学路2
特になし

■謎の家2F
<寝室>
●カーペットの音が鳴る部分を調べると鍵入手
・観葉植物を調べると「きのこ」入手
○ベッドの枕元右側を調べると水風船を入手。
●我慢を選ぶと廊下でイベント。限界を選ぶとその場でする。

<廊下>
●寝室で我慢するを選んでいた場合
「仕方ないからこのまま履く」→「濡れた下着」を入手。
「気持ち悪いから脱ぐ」→下着消失
「律子に助けを求める」→すごいパンツを入手。律子が居なくなってしまうエンドの場合に一行追加される。

■謎の家1F
<トイレ>
○光る床を調べると「バールのようなもの」を入手可能。

<居間>
●電話の隣にある棚を調べると「バスルームの鍵」を入手。
●ソファの下に「金属のキーホルダー」がある。パスワードのヒント。
●観葉植物を二度調べると「細い棒」入手
○冷蔵庫右側にある棚に「ハサミ」がある。またシンク横まな板に「包丁」がある。

<脱衣所>
○脱衣籠に「貞操帯」がある。

<バスルーム>
●浴槽内に「クローゼットの鍵」がある。2F寝室で使用可能。
○「細い棒」を持った状態で排水溝を調べると「小さな鍵」入手

<2F寝室>
●「クローゼットの鍵」を持った状態で調べるとメモを入手。

<1F廊下>
●「メモ」を持った状態で居間側の角を調べると地下への階段出現。

<B1F>
●机の上に「玄関の鍵」
・引き出しを調べると「薄い本」を入手。
●「小さな鍵」を持った状態で3回目に引き出しを調べると「どこかの鍵」を入手
・左端の棚を調べた後元素周期表を調べるとパスワード入力のヒントが出る

<1F廊下>
○「小さな鍵」を持った状態で玄関に向かうと脱出するかの選択肢。「バールのようなもの」を持っている状態(装備していなくてもよい)で「いいえ」を選ぶと律子を殴って気絶させる。
○「小さな鍵」を持った状態で2Fへ向かおうとするとよびとめられる。3回呼び止められた後は通行可能。
○そのまま家を出ると ◆ED9◆

<2F子供部屋>
・クローゼットを調べると「律子の鞄」入手
・ベッド横の棚を調べると「厚い本」入手
・PC横の棚を調べると「薄い本」入手
○PCにパスワード「CHCl3」を入力する

○律子を気絶させていない場合イベント。
優先順は以下の通り
1.律子が「貞操帯」を身につけている→◆ED4◆
2.美樹の装備によってED変化。
 「包丁」→◆ED8◆
 「ハサミ」→◆ED7◆
3.上記以外の場合で「水風船」を持っていれば◆ED6◆、持っていなければ◆ED5◆

<1F廊下>

○律子を気絶させていた場合選択肢。起こさないと◆ED3◆
○律子を起こした状態で「それでも一緒にいたい」を選ぶと◆ED1◆、「やっぱり無理だ」で◆ED2◆


(c) 2018 Re;set All Rights Reserved.
inserted by FC2 system